人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の予定

今年の冬入りは暖かいですね。
例年だと葉っぱが落ちてるものもまだ葉をつけていたりします。
今期の冬は暖冬かしら??
そのおかげか、12月に入りましたが紅葉をまだ楽しめそうです。
イルミネーションに飾られたり、なにかと12月は華やかですが
一年で一番ギュッと多忙になる月なのでお体にお気を付けください。

花屋も12月は繁忙期なので、予約日数少なくスミマセン。
それでは、ご予定が合えば初冬の庭をご覧になりにいらして下さい♪

◎12月の予定◎
12月12日(金)11時30分~18時
   19日(金)15時30分~21時
   23日(火)10時30分~17時
 
   
   
夜部の時間もお気軽に。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。

◎アロマトリートメントメニュー◎

アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000

フランス製のオーガニック精油「フロリアル」を使用しております。

※どちらも足👣浴付きです

◎フラワーアレンジメントメニュー◎

今回はかわいいブリキのボート型の器を使ったアレンジメントです。
ナチュラルな印象で、冬の訪れのお花を活けてみましょう。

所要時間:約90分
費用:¥2500

初心者の方でも、大丈夫です!!
楽しんで作れるデザインです。
12月の予定_d0235791_1213656.jpg

※写真はイメージです。花材は違うものになります。
器は写真のものを使用します。

◎季節の枝でシンプルリース作り◎
今の時期ですとユーカリの枝を使ったリースが作りやすいかな…です。
材料が日によって入荷が違うので、何になるかはお楽しみに~です。
冬の間はリース作りをやる予定なので
今月は予定がつかなくてもまた来月に(*^^*)

所要時間:約60分
費用:¥1500
12月の予定_d0235791_1213622.jpg

↑※ユーカリとノバラの実

◎12月&1月のオプション◎
来年はどんな目標を立てようかな?なお手伝いとして
上記のメニューを申し込んで頂いた方にオプション¥1000にて
カモワンタロット致します。
☆質問したいこと
☆来年をあらわすイヤーカード
☆吉方位など
約30分くらいのお時間を頂きます。


ご予約はカドクラの携帯メールまで。
bupurenium@docomo.ne.jp
それでは、お会いできるのを楽しみにしてリます。
by bupurenium | 2014-12-01 12:13 | お知らせ