人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいにくの雨

千葉は朝から雨と風で台風の影響出てるなぁ…といった模様です。

今日は10月5日。
出雲大社で典子さまと千家さんのご結婚式です。

出雲市のお天気大丈夫だったかな?と調べてみたら
雨は式前にやみ、お式は雨に降られなかったようです。
さ、さすが皇室の方は違いますね。
今は「神無月」だし、全国の神様達が出雲大社に集まってるわけで
神様達のお力添えもあったのかなぁ〜
それだけ祝福されてる結婚なんだなぁ〜と思いました。
昨年の伊勢神宮の「遷宮」も台風きてたのに、雨やみましたしね。

ある意味、場所を雨で流して浄化してるのかしら?
なんか、目にみえない世界すごいわぁ。
by bupurenium | 2014-10-05 15:34 | 日記