人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆リングアレンxシメント

今月は、クリスマスをテーマにリング型のアレンジメント講座を行いました。
花材は若干、日によって違うのですが(三回行ったので)
初めてでも納得の出来上がりになったと思います☆

ではでは、作品紹介です。

クリスマス☆リングアレンxシメント_d0235791_2154749.jpg

↑こちらはNさんの作品。写真の写りが悪くてごめんなさい(汗)
ふわっっと、かわいい印象で仕上がってますね♪
クリスマス☆リングアレンxシメント_d0235791_2154735.jpg

↑こちらは、Hさんの作品です。
ポイントを作って、メリハリ感が出てますね♪
クリスマス☆リングアレンxシメント_d0235791_2154775.jpg

こちらは、アレンジ初めてのOさんお作品です。
楽しそうに作って頂いた感がお花に出てますね♪

三名の方に作って頂いてみんなの感想が「楽しい!!」だったので
こちらとしても、嬉しかったです☆

また、来年も「この葉のお花教室」続けていきたいと思うので
よろしくお願い致します。
by bupurenium | 2012-12-25 21:54 | お花