人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年スタート

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
また、ブログを通してサロンの日程などお知らせさせて頂こうと思います。

年末の忙しさから開放されて、ホッと一息の元旦です。
今朝はお餅を湯がいたものに、鶏でお出汁をとった味噌味のお雑煮を食べました。
はばのりやネギを沢山入れて食べます。

毎年お餅は機械ですが、自宅でついてます。
(私は仕事なんで両親、夫、親戚の人々で行われます)
お雑煮の食べ方はうちの地域はちょっと違うみたいですが
この食べ方も美味しいのでおすすめです♪

昨夜は自宅のすぐ近くの神社に初詣に行き
今日は、登山ショップの福袋を買いに行きました♪

そして、本来は昨年のうち活ける予定だったお花を飾ってみたり…
2012年スタート_d0235791_1530473.jpg

長い枝は蝋梅です。
すごく品のある良い香りがして大好きな枝ものです。
さらに、日本水仙、ユリも入れたので部屋は春の香り♪
やはり、香りの効果は気持ちにも影響がありますね。
なんだか、幸せなきぶんになりますもん。

では、今年もよろしくお願い致します。
近々今月の予定もUPします。
もうしばらくお待ちください。
by bupurenium | 2012-01-01 15:30 | 日記