人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コクリコ坂から

コクリコ坂から_d0235791_18341095.jpg


映画「コクリコ坂から」観てきました。
今回は吾郎さん監督だし雰囲気が違うのかなぁ〜と思い鑑賞しましたが
いやぁ〜素敵な映画でした。
今では見られない風景や雰囲気がありました。


朝ごはんのシーンとか
広小路さん(漢字が分からないとヒロコおじさんと聞こえます)の
描いた絵は印象的だし、
カルチェラタンから聞こえてくる音も良かったです。

まだ、観てない方も多いと思うので詳しくは書けませんが、
討論会で風間くんの言うセリフが心にしみました。

そして、手島葵さんの歌が作品に深見を出してて良かったです。
私は手鷲さんの歌声大好きですV

昭和世代好きな方、オススメですよ〜(o^o^o)
by bupurenium | 2011-07-28 18:34