この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プロフィール( 2 )

サロンご案内

初めまして、こんにちは。
「風香る庭 この葉」
です。
サロン名も決まり、改めてご挨拶させていただきたいと思います。
当サロンではアロマトリートメント、レイキ
アロマクラフト、季節のお花を使ったアレンジメントなどを中心に
いつもとは違う非日常を楽しんで、ホッと一息つけるような
田舎のおばあちゃん的な(笑)サロンを目指しております。
(女性限定サロンです)


アロマトリートメントで使用している精油はフランス製の「フロリアル」。
清々しくやわらかな印象の香りです。
精油はクライアントさんのその日の体調や、気持ちの状態に合ったものを
20種類の中から一緒に選び、カウンセリングしていくスタイルをとっております。

アロマトリートメントもレイキもこちらで誘導いたしますので
肩の力を抜いて、初めての方でも受けれる様心がけております。

※サロンメニューは毎月更新しておりますので
〇月の予定をご覧下さい。


サロンは千葉市緑区の山の中。
周りの環境はとても静かなのでゆったりとした時間を感じれるかと思います。
(予約の際に住所をお知らせします。駐車場あり。電車の方は最寄り駅までお迎えにあがります。)

セラピスト紹介
名前:カドクラ ユウコ
生年月日:1975.12.02
資格:アロマ環境協会セラピスト
    アロマ環境協会インストラクター
    レイキ セカンド
その他:マヤ暦占い
     フラワーアレンジメント

経歴:アロマに出会ったのは、もう13年くらい前です。
    当時は本を見て化粧品やルームスプレーを作ったりで満足してましたが
    「セラピストの勉強してみたい!!」と思い立ち
    「アロマテラピーの学校」へ通ったのが2006年。
    その後ももう少し違った施術も習ってみたいと思い技術を学びに
    また違う学校へ。
    その後は自宅で細々とトリートメントしながら現在に至ります。
続きはこちらから↓

More
[PR]
by bupurenium | 2011-12-02 09:03 | プロフィール | Comments(0)

自宅サロン紹介

d0235791_18493752.jpg

「いらっしゃいませ~」
うちにトリートメントやレイキを受けに来てくれる方を
猫がお迎えします(ヘタレな為に逃げてしまうこともあり)
d0235791_18493789.jpg

そして明るい窓辺でカウンセリング(奥のテーブルにて)
d0235791_18493748.jpg

カウンセリングの後は緑の仲間に囲まれてセッションです。

と、こんな感じの自宅サロンになってます。
うちにまだ来たことない方用に写真撮ってみました♪

来月はゲストを招いてワークショップをする予定です。
手作り石鹸講座もしようかと思ってます♪

またブログで連絡しますね☆
[PR]
by bupurenium | 2011-09-12 18:49 | プロフィール | Comments(0)