この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月の予定

こんにちは。すっかり初夏の陽気ですね。
暦ってやはりスゴいと思ったのが、5月4日の立夏です。
気温がぐんと上がり、夏日でしたもんね。
こうもぴったり、節季に合うと旧暦で暮らしてみたくなります。

「暮らし」といえば、NHKの朝ドラ「ととねえちゃん」は「暮らしの手帳」な方のお話しですね。
私は、暮らしの手帳のような生活に憧れてまして
今回なドラマでも、そんな日々の生活を大事にしているシーンが多くて大好きです。
毎日の生活を、時間に追われ過ごすのではなく
丁寧に暮らしたいものです。

さてさて、遅くなりましたが5月の予定です。
空いてる日が
5月17日(火)10時30分~17時

う〜ん…
フラワーアレンジご希望な方いらしたら
色などご希望お知らせください。
合わせた花材を用意させて頂きます。
費用¥2500
花切りハサミをご持参ください。

なんともアバウトでスミマセン(+_+)


それでは、よろしくお願いいたします。
新緑の眩しさを、楽しみましょう♪
[PR]
by bupurenium | 2016-05-12 17:00 | お知らせ | Comments(0)