この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月も過ぎ…

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。
気が付けば、お正月も七草も過ぎ…
すっかり更新もせずに今日になってしまいました。

今年は暖冬で、桜やツツジが咲いちゃったりしてるそうですね。
私自身も、なんだか「冬」スイッチが、あまり入りません。
とはいえ、朝と夜は冷え込みますけどね〜。

先日は、毎年恒例の香取神宮に参拝に行きました。
今年は、夫が本厄だし夫婦でご祈祷してもらったら
スッキリして、目までクリアーに見える気がしました!!
そして、帰りに厄落とし団子をお土産にして
帰るのが、我が家の定番です。

今年は、どんな年になるんでしょうね。
明るい話題や、素敵な自然現象をたくさん見れるといいなぁ♪

◎1月の予約可能日◎
23(土)10時30分〜17時
29(金)10時30分〜17時
30(土)11時30分〜18時


◎フラワーアレンジメント◎
一足早く、桜の枝を使ったアレンジメントを作ってみませんか?
玄関や、床の間にも合うような、シュッと背の高いアレンジメントです。

所要時間 60分程
費用 \2500
持ち物 花ハサミ

◎フラワーエッセンス・レスキュー使い方講座◎
一本持っていると、とても重宝する
レスキューことファイブフラワーレメディの
使い方をレクチャー致します。

所要時間 45分程
費用 \1000
持ち物 筆記具


※アロマトリートメントは手荒れが酷く、お休みさせて頂きます。
申し訳ございません。


全ての予約は、門倉携帯メールまでよろしくお願い致します。
それでは、お会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by bupurenium | 2016-01-12 11:50 | 日記 | Comments(0)