人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ☆ブレスレット

キラキラ☆ブレスレット_d0235791_12444019.jpg

先日、お友達から「愛光堂」さんのブレスレットをプレゼントして頂きました(*^^*)
濃い青の石は、ラピスラズリです。
最初組まれてたものは、ピンクのローズクォーツだったそうですが
プレゼントする方は、こんな感じ〜と伝えたら
魔除けのラピスを入れてくれたそうです。

なんとなくですが、着けてると、人からの思念?を感じにくくて楽な気がします。

そして何より、一般的なパワーストーンより
キラキラ感が強いです。
見るたびに、「キラキラ☆」って光が目に入り
何だか答えてくれてるみたいです(*^^*)

ちなみに「愛光堂」さんは、電話で予約して
どんなサポートを石に受けたいのかを書いて提出して、受け取り時間になったら取りに行くシステムのようです。
私はまだ行ったことがないのですが
ブレスレットを着けてから
願い事が叶った!!というお話しはよく聞きますね〜。

今回のブレスレットは、お店に展示してあったものを

石をちょっと替えてもらったバージョンです。

いつか、私も行ってみたい愛光堂さんです♪
by bupurenium | 2015-12-13 12:44 | 日記