この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月の予定

d0235791_17333722.jpg

今日は、お天気もいいし、暖かいし、文化の日だし
各地でイベントなどが開催されてるかもですね。

最近は、山形県じゃなくても「芋煮会」やってたりしますね。
大鍋を囲んで、秋に収穫したものを、煮て、青空の下で食べるなんていいなぁ。
私も芋煮会やってみたいなぁ♪

写真は、秋恒例の我が家の菊です。
今年もみごとに咲きました(^^)

さてさて「11月の予定」と題してますが
今月は、私が休みな日は自宅が空いてなくて
予定を立てられませんでした…。
来月に、ユーカリリース作りをしたいと思います。
ご希望の方は、11月15日くらいまでに
ご都合の良い日程を(できたら数日)お知らせ下さい。
休み希望出してみますので。
☆リース作り☆
所要時間 90分程
費用 \2000
持ち物 軍手・花切りハサミ
定員 4名様まで

予定が、なかなか合わずですみません。
ご希望の方、ご連絡お待ちしてます。

※予約は、カドクラ携帯メールまでお願いします。

それではみなさん、それぞれの秋を楽しみましょう♪
[PR]
by bupurenium | 2015-11-03 17:33 | 日記 | Comments(0)