この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月の予定

桜もパーツと咲いて満開な各地ですね(^-^)
お花見に出掛けられたりしましたか?
私は友達家族と、千葉みなと公園で夜桜花見をしました。
友達のお子さんが、シャボン玉を吹いていて
夜桜と泡の球体がキラキラ光って飛んでいく姿が
とても美しかったです。


さてさて、遅くなりましたが4月の予定を…と手帳を見てみましたが
予定が全て埋まってしまいました(-_-)
大変申し訳ありません。
花屋が相変わらずの人員不足で、出勤が多いのです。

う〜ん、なんとかしないと自分のやりたいことが出来ず…です。

今夜は月蝕ですね。
雲が多くて月自体は見えないのですが、雲の隙間から光がさしていて、なんだか竹取り物語のかぐや姫が
月から降りて来る様なイメージが広がりました。
天体ショーはその日の天気に左右されますが
見えるか見えないか…がまたいいですね。

ではでは、花屋には出勤が多いので
花材必要な時などは、ご相談下さい。
[PR]
by bupurenium | 2015-04-04 21:19 | 日記 | Comments(0)