この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月の予定

今年は花粉が多いとの予報が出てましたね。
なんとなく「今年は多い」とか聞いちゃうとむずむずしてしちゃいます。

日々の生活の中には毎日情報が溢れていて
必要な情報もありますが、ニュースで流れてることって
ホントに私に必要な情報なの?と最近思ってしまい
ここ2週間近くニュースを観てません。

ホントに自分に必要な情報だったら、ニュースをわざわざ見なくても
色んなかたちで入ってくる!!!みたいな文を読んだ影響もありますが…。
(本当に情報が来るのか?という実験も兼ねてます)

今のところ、ニュース観なくて困ったことはないです。
あんまり見たいとも思わないです。(バラエティー番組とか朝ドラは観てます)
欲しい情報は、見たいところだけひろって見れますしね。

なにが言いたいのかと言いますと(笑)
「花粉が多い」と聞いたり、口にすると「そうなっちゃう」可能性が
高くなっちゃうのかな~と。
自己暗示にかけちゃうんじゃ、それはどうかな?と思った次第なのです。

やっぱり、口にする言葉は「ポジティブに」「明るい未来」に繋がることを言いたいですね(^^)/

余談ですが、うちは夫がお笑いが好きで一緒に観るのですが
芸人さんってポジティブなネタの人は、割と息長く残ると夫は言います。

…、考えてみると確かにそうです。
「ネガティブネタ」の方はポッと出て、続かない方多い気がします。
やはり言葉って、音とか意味が私たちが思ってる以上にあるんでしょうね。

ではでは、今月の予定です。
花屋が繁忙期のため、予約日数が激減ですみません(*_*;


◎3月の予約可能日◎
5日(木)10時30分~17時
24日(火)11時30分~18時


◎アロマトリートメントメニュー◎
今月は手荒れが酷いので、申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。

◎フラワーアレンジメントメニュー◎
3月は卒業や移動などの節目の季節ですね。
そんな方へ、小さめの花束を作ってプレゼントは如何でしょうか?
今回は簡単に作れる作り方をお知らせしちゃいます!!
ラッピングまで致しますので、そのまんまプレゼントすることも可能です。

所要時間:約90分
費用:2000yen
持ち物:花切はさみ(レンタルも致します)


すべてのご予約はカドクラ携帯メールまでお願い致します。
bupureniumu@docomo.ne.jp
それでは、お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

[PR]
by bupurenium | 2015-03-01 22:25 | お知らせ | Comments(0)