この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうどざいます

2014年もお世話になりました。
今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように。
楽しいことやホッとできる時間を共有していけたらなと
思っております。

毎年恒例の皇居の一般参賀にも参列してきました。
陛下の国民一人一人の幸せを願って下さるお言葉には
「ことだま」が宿っているな~といつも感じます。
一般参賀は長い列を作ってお出ましを待っていても
お姿は人垣の間から少ししか見えないことが多いです。
でも、皇居のあの場で陛下の肉声でお言葉を聞くことにとても意味を感じます。

「毎年恒例」になってることを一つ一つ行っていくのも
ちょっとした儀式の様ですね。
さて、今年はなにから始めましょう(*^^*)

◎1月の予約可能日◎
1月29日(水)11時30分~18時

今月は花屋のシフトが…びっくり!!なくらい入れられてまして
一日しか予定が空きません。すみません。

アロマトリートメント&フラワーアレンジメント
どちらも受け付けております。
ご希望をカドクラメールまでお知らせください。
一日しか空いてないので、ご希望に合わせたオーダーで受付したいと思います。

bupurenium@docomo.ne.jp

それではお会いできるのを楽しみにしております。


[PR]
by bupurenium | 2015-01-02 20:47 | お知らせ