この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまどし最後の馬

きょうは、職場の友達に「行こう」とお誘いを受けて早何年…な
乗馬体験に長柄町に行って来ました!!

体験コースだったので、道具も借りれて
レクチャーを受けながら、馬場の中をゆっくり並足で歩く感じでしたが
馬ってこんなに乗ると高かったっけ?
こんなに揺れるんだっけ?
馬ってこんなにかわいかったっけ?
と、20年ぶりに乗って再確認した感じでした(笑)
15分はあっという間でしたが、乗り終わると内ももがすでに筋肉痛になりそうな予感☆
骨盤は揺れで安定した感じで、内転筋もご活躍されたご様子で…みたいな感じです。
明日筋肉痛かなぁ。
でも、また乗ってみたいな♪

d0235791_2227208.jpg

↑友達はここ何年か乗ってるのでさまになってます!!!

d0235791_22272088.jpg

馬房からお顔が出ていました。
ここの乗馬クラブさんはすごくきれいです!!!
馬たちも、とてもきれいな子ばかりでした。

長柄はロケーションもいいし
気分転換に乗馬もおすすめですよ♪

【長柄町 エバーグリーンさんにて体験乗馬でした】
[PR]
by bupurenium | 2014-11-20 22:27 | 日記 | Comments(0)