この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月の予定

こんばんは☆
10月の予定が遅れてすみません。

気温が安定しない9月後半でしたがお元気にされてますか?

外を歩けば金木犀の香りに、コスモスが咲き
柿の実は熟しはじめ、確実に季節は移り変わっていくのだなぁと
四季の変化が楽しい今日この頃(笑)
秋は好きな色に溢れていて、絵を描いてみたいな…とか
カメラでもとか思ってしまします。

そして、秋の夜長に天体観測にもいいですね。
10月8日は皆既月食があります!!
好条件だそうなので、欠けていくのを見たいですね。

みたいといえば??
10月5日は出雲大社で典子様と千家さんのご婚礼の儀がありますね。
素敵なんでしょうね…。
出雲大社がますます参拝者が増えますね!!!

10月は動きやすい季節なので
たくさん吸収して冬ごもりに向かいたいものです。



◎10月の予定◎
10月14日(火)15時30分~21時
24日(金)10時30分~17時
30日(木)10時30分~17時
31日(金)11時30分~18時

またまた予約可能日が少なく申し訳ないです。      
夜部の時間もお気軽に。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。



◎アロマトリートメントメニュー◎
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000

フランス製のオーガニック精油「フロリアル」を使用しております。

※どちらも足??浴付きです

◎お花教室メニュー◎
今月は箱庭風?アレンジメントを予定しております。
秋のお花を使って、面に黄金比を活用して自分の庭を作ってみましょう♪

所要時間:約60分~90分
費用;¥2500
持ち物:はさみ


ご予約はカドクラの携帯メールまでよろしくお願い致します。
bupurenium@docomo.ne.jp

それでは、お会いできるのを楽しみにしております
[PR]
by bupurenium | 2014-10-02 20:06 | お知らせ | Comments(0)