この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オクトーバーフェストIN海浜幕張

オクトーバーフェストが海浜幕張にやってくる!!!との事で
友達家族と行って来ました!!!

オクトーバーフェストは本来は10月に開催され
ビールのジョッキを鳴らしながら乾杯して収穫を喜ぶようなドイツの祭りです。
去年は日比谷公園の回に参加してお酒を飲めない私でも
すごく楽しかったのです♪

昨夜は暑く強風の中でしたが、やや暗い中でビールやドイツ料理をつつきながら
(ベーコンやソーセージ、ザワークラフトなど美味!!)
ライブなんか聴いたりして、すごく雰囲気よかったです。
何より、会場がみんな「楽しい♪」という気持ちで満たされていて
ホント気持ちよかったです。

ライブは陽気なドイツのおじさまが、生演奏で奏でたり歌ったり踊ったりと
観客も巻き込んでの盛り上がりでした。
友達のお子さんと一緒に観てて、この子も私も大興奮でした(笑)

8月1日から8月10日までイオンモールの前にある公園にて開催されています。
ビール好きな方、おススメですよ(*^^*)
[PR]
by bupurenium | 2014-08-06 11:46 | 日記 | Comments(0)