この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!!

昨日は妊婦さんのお友達のトリートメントをさせて頂きました。
やっと産休に入られて、お仕事頑張ってらしたプレママさんです。
予定日は来月の末なので、お腹もだいぶ大きくなりました!!
d0235791_13383390.jpg

このとんがりなお腹の感じ…
そう!!男の子のベイビーちゃんです。

脚のむくみが…との事で脚のトリートメントをさせて頂きました。
骨盤が開いてお腹も張り出してくると
どうしても下半身の血や体液のめぐりが悪くなってしまい
下半身のむくみを感じる妊婦さんは多いようです。

ヘッドマッサージをしている時に
ちょうどお腹の様子もよく見て取れて
ぐにゃんぐにゃんとお腹が波打っているのも見れました!!
ママが気持ちいいと、お腹の子もリラックスできるようで
ちょぴっと赤ちゃんともコンタクトとれた様な気持ちになって
幸せを分けて頂いた気分です!!

また産まれて会いに行くのが楽しみです(*^^*)
と、貴重な体験をさせて頂いたトリートメントでした。
[PR]
by bupurenium | 2014-07-23 13:38 | アロマ