この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月の予定

こんにちは。
7月の予定が遅くなりすみません。
今年は雨の多い梅雨ですね。(本来はこれが正しいのかしら?)

六月の夏至の頃は、朝の鳥のさえずりが4時から聞こえていましたが
少しずつ4時過ぎに変わったきている気がします。
鳥の日の出時計は正確ですね。

ちなみに、私は4時に起きてるわけでなく
飼い猫もまた、日の出時間に正確なもので
これくらいの時間になると、私にご飯の催促で
引っ掻いたり障子に爪を立てて起こすのです…。
やれやれ…。

これからは、寝苦しい季節になりますので
睡眠障害など起こしませんように。
そして、夏バテは汗をかいたほうがしにくいそうなので
暑いときは水分を取りながら、たくさん汗をかきたいですね!!!

◎7月の予約可能日◎
7月10日(木)15時30分~21時
   15日(火)11時30分~18時
   22日(火)15時30分~21時
   28日(月)15時30分~21時
   
今月はお昼の部の予定が空かずですみません。   
夜部の時間もお気軽に。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。

◎アロマトリートメントメニュー◎
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000

フランス製のオーガニック精油「フロリアル」を使用しております。

※どちらも足??浴付きです

◎フラワーアレンジメントメニュー◎
暑くなってきましたので、お手持ちにある花瓶を使って
投げ入れのレッスンをしたいと思います。
夏場はどうしてもお花が早くに終わりがちです。
花瓶にお水を入れてのスタイルなら常に新しいお水に換えやすいですし
水替えの際にも、茎をハサミでカットしやすいので水の吸い口がきれいで
雑菌も繁殖しにくくなります。


所要時間:約60分~90分
費用;¥2000

お手持ちの花瓶をお持ちください。
プラスチックの軽いものよりは、どっしりしたガラスがおススメです。
ないようでしたら私の花瓶をお使いください。
大きさは自由です。
花瓶にあったスタイルで活けてみましょう。


ご予約はカドクラの携帯メールまでよろしくお願い致します。
bupurenium@docomo.ne.jp

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2014-07-02 12:18 | お知らせ | Comments(0)