この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラの園へ

ただいま見頃の京成バラ園へ行って参りました!!
お供なツイッピとお送りいたします。
d0235791_2063145.jpg

沢山種類のあるバラの中からお気に入りを探そうと、見たり匂いを堪能した中から
こちらのバラがお気に入りでした(*^^*)
この色と咲く姿に心奪われる感じでした。
なんて美しくもあり、かわいいのかしらん♪
d0235791_2063188.jpg

ツイさんも、香りを楽しんでいる様子です(笑)
d0235791_2063128.jpg

バラと一緒に草花も植えてあったりと、園芸心をくすぐります。
こちらに植わってるバラや、花は苗売り場で購入もできるんです!!
今回は見るだけにしました。はい。
d0235791_2063150.jpg

バラの間から「ばぁっ」
ツイッピも、バラの香りで気分が上がってるご様子です。
d0235791_2063185.jpg

こんなにいい季節に見に来れたおかげで
バラ園は色や香りにあふれてました!!!
見に来ている方達も、皆さんニコニコされていて
何とも気持ちのいい空間でした。
もうすでに満開に近いとは思いますが
まだまだ楽しめると思うので、お近くの方おススメですよ。

次は佐倉の草笛の丘バラ園に行きたいです♪
[PR]
by bupurenium | 2014-05-29 20:06 | 日記 | Comments(0)