この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月の予定

こんにちは!!!
G.w楽しまれていますか?
日本の四季の中でもとりわけ5月は新緑もきれいだし
お花もたくさん咲いていてウキウキしますね。
私も今月は軽登山に出かけたり、楽しい予定が多くて楽しみです♪

その前には乗り切らなきゃいけない母の日があります!!!
さぁ、今週は気合い入れて頑張るぞ!!


◎5月の予約可能日◎
5月22日(木)11時30分~18時
   28日(水)13時~19時
   29日(木)15時30分~21時
   
   
夜部の時間もお気軽に。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。

今月は花屋の繁忙期&予定が多く、予約可能日がかなり少なくて申し訳ありません。
ご都合が合う日があれば、お待ちしております。

◎アロマトリートメントメニュ◎ー

アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000


フランス製のオーガニック精油「フロリアル」を使用しております。

※どちらも足??浴付きです

◎フラワーアレンジメントメニュー◎

今月は小さめの鳥かごを使ったラウンド型のアレンジメントを作りたいと思います。
カゴは使った後は、観葉植物を入れても、雑貨を入れて飾ってもキュートです♪

所要時間:約90分
費用;¥3000

初心者の方でも、大丈夫です!!
楽しんで作れるデザインです。
(ご参考まで、カゴの写真は下の方にあります)

◎マルセイユ石鹸作り◎

マルセイユ石けん作り 約90分
牛乳パックサイズ1本→ ¥2000
牛乳パックサイズ2本→ ¥3000

<持ち物>
○洗って乾かした牛乳パック ○ガラスまたはステンレスボウル大、中各1
○泡立て器○精油はご持参で好きなもの(次の日に使います)

※一緒に作るのは、ベースのネタ作りまでで
作ったネタをお持ち帰り頂き、たまに混ぜて頂き
次の日に精油を入れて、型に流しこむ作業はご自宅で作業になります。

もし、型に入れるタイミングがわからないなどご不安がある方は
前日に私がネタを作っておきますので、一日でネタ作りと型入れを体験できる
2本作りをおススメします。

詳しくは、お問い合わせください。

すべてのご予約はカドクラ携帯メールbupurenium@docomo.ne.jpまで
よろしくお願い致します。
ご興味のありそうなお友達とご一緒に参加も歓迎です♪
それではお会いできる日を楽しみにしております!!

d0235791_157315.jpg

アレンジメントのカゴはこちらを使います♪
[PR]
by bupurenium | 2014-05-06 15:07 | お知らせ | Comments(0)