この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月の予定

七草も過ぎてしまいましたが
新年あけましておめでとうございます。
旧年中もお世話になりました。

新年早々、インフルエンザに夫婦でかかってしましい
昨日くらいまで寝てる事の多い年初めになってしまいました。
こちらのブログも更新が滞ってしまいすみませんでした。

気持ちも新たに、よろしくお願いいたします!!

みなさまは、お正月っぽいことはされましたか?
私は、年末の繁忙期が終わり、その足でカウントダウンライブに行き
(多分、このお出掛けで感染したのかな…。)
もう、フラフラになりながら(笑)帰宅して、元旦はゆっくり起きて掃除して
お雑煮食べて、近くの神社に参拝しに行きました(*^^*)

さて、2日は一般参賀!!な予定でしたが夫が発熱してお休みすることに。
(この熱はインフルでない)
そして、私もなんだか変?と思いつつ3日に熱があるのに仕事へ…。
仕事してるとドンドンおかしくなってきて
帰宅すると熱が40度近くに!!

これは、もしかして「冷え取り健康法の毒だしなめんげんでは?」とかも思い
様子見で就寝。
しかし、熱は下がらずで病院行ったらインフルエンザでした。
この二日後に夫がインフルエンザに。
同じ日に発病してなくて幸いでした!!
お互いに、ちょっとズレて具合悪くなったんで面倒見れて幸いでした。

まだ、インフルエンザは流行りの序章くらいみたいなんで
これから外出の際には感染お気を付けください。

と、長々とインフルレポみたいにすみません。

今月は手荒れがひどく、アロマトリートメントはお休みさせて頂きます。

◎1月の予約可能日◎
1月15日(水)10時~17時
    16日(木)12時~18時
   21日(月)10時~17時
   22日(水)12時~18時
   24日(金)15時30分~21時
   27日(月)10時~17時
   28日(火)12時~18時
   29日(水)15時半~21時


夜部の時間もお気軽に。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。

ご都合の良い日と時間、メニューをお知らせください。



◎フラワーアレンジメントメニュー◎

新年ですし、初心に帰ってラウンド型アレンジメントをおさらいしてみましょう!!
これさえできれば、色々と対応も膨らみます♪


所要時間:約90分
費用:¥2500
ハサミをお持ちの方はご持参ください☆


それでは、すべてのご予約はカドクラ携帯メールまでよろしくお願い致します。
お会いできる日を楽しみにしております!!
[PR]
by bupurenium | 2014-01-09 17:19 | お知らせ | Comments(0)