この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月の水曜は〜

d0235791_1721409.jpg

千葉市の方「ちーバル」の日を知ってらっしゃいますか?

千葉駅周辺からきぼーる辺りまでの飲食店で
10月30日、11月6日、13日と3日間開催されてまして
¥3500の5枚綴りのチケット1枚を持って行くと、
ちーバル特別メニュー(¥800以上のお料理とか飲み物)を提供してくれる食べ歩き、飲み歩きのグルメイベントなんです。

去年から開催され、昨年は予定が合わず行けませんでした。
今年はお目当てのお店が、13日に参加されているとのコトでお友達家族とちーバルして来ます。

初めてなんで、ワクワクです。

写真の冊子は開催参加のお店で配られて、232店舗の飲食店が載ってます。
なんか、楽しくなってしまい、付箋付けて蛍光ペンでチェックしたり
ちょっとした、旅の栞みたいになってます(笑)

「マーマーを求めて」というタイトルでブログでも書いたainowaさんも参加されてますよ。

ちなみにこのイベントの趣旨は、今まで入ったコトのない飲食店に行ってみよう〜♪だそうです。

楽しみにお店ハシゴして来ます♪
[PR]
by bupurenium | 2013-11-11 17:21 | 日記 | Comments(0)