この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月の予定

8月は猛暑日が多かったですが、夏バテなど大丈夫でしたでしょうか?
寒くなると、あの暑さもよかったな…なんて思うときもありますが
さすがに、今年の猛暑はもうご勘弁願いたいですね…。

今年の夏は、皆さんにとってはどんな2013の夏だったでしょうか?

私は初山小屋デビューも出来たし、お盆も乗り越えて
後半は楽しいことがいっぱいの夏でした。

暑い暑いとはいっても、夜になれば秋の虫の声が聞こえるし
空の高さも秋めいてます。
今月からは、またお花講座も致しますので
感性の秋を楽しみたい方は、ぜひどうぞ♪


◎9月の予約可能日◎
9月5(木)10時~17時
  6(金)12時~18時
 12(木)12時~18時
 13(金)15時30分~21時
 25(水)15時30分~21時
 30(月)12時~18時

今回から、夜部の時間も入れてみました。
この日は夫が泊まり勤務でいないのでお時間ご心配なくです。

ご都合の良い日と時間、メニューをお知らせください。

◎アロマトリートメントメニュー◎
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000


フランス製のオーガニック精油「フロリアル」を使用しております。

※どちらも足??浴付きです

◎フラワーアレンジメントメニュー◎
今回は、お花の形(スタイル)&お花の形状の専門用語をちょこっと学んで
和風モダンなアレンジを作ってみましょう!!
お花は菊や、リンドウといった秋の花を使います。

所要時間:約90分
費用:¥2500
持ち物:はさみをお持ちの方はご持参ください。
     お持ちでない方は、お貸し致します。

初心者の方でも、大丈夫!!ですので
楽しんで作っていただければと思います。

◎カモワンタロットモデル募集◎
2月から習い始めた、カモワンタロットクラスも
あと数回で終了になります。
対面での練習にお付合いしてくださる方、募集いたします。
場所は、ファミレスとかでも大丈夫ですが、カードを広げるので恥ずかしいわ…
という方は、私の家で構いません。
広めの机があるところでしたら、大丈夫です。

トリートメントや、お花の後にでもお時間のある時にお願いいたします。
年内は、練習なのでお代は頂きません。


各メニューのご予約はカドクラの携帯メールまでよろしくお願い致します。
お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
[PR]
by bupurenium | 2013-08-30 22:14 | お知らせ | Comments(0)