この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週は夏祭り

昨日は土気のあすみが丘にてお祭りがありました。
夫と歩いてお祭り会場の公園まで♪
d0235791_22324822.jpg

普段の土日は、仕事なもので、今回お祭りに来たのは十数年ぶりです!!

地元中学校のブラスバンドさん達が「あまちゃん」のOPを演奏してたり
屋台に見たことある方が…と思ったら、たまに行く居酒屋さんの店長さんがいたり
名前を呼ばれた!!と思ったら、出店してるお友達だったり♪

お祭りに来てる人たちも、開放的な感じで
こちらも楽しい気持ちになりました!!

午後からは、夏ライブで中野サンプラザまで行きました。
d0235791_22324847.jpg

もう、携帯古くて写真がきれいに写らずにすみません…。
はい、「access」のライブです\(^o^)/

席がスピーカーの真ん前だったので、耳が!!!
今日もキーーーンと鳴ってます(笑)


先週は、六本木で開催されてる「ハリーポッター展」を見に行ったり
(映画で使われた小道具や衣装がたくさん!!)
お友達家族とご飯したり、髪をカットしに行ったり
タロットクラスを楽しんだりと
自分へのご褒美のごとく、一週間を楽しみました♪

そんな、今日は雨天で一気に秋らしい雰囲気ですね。
さて、次は秋の登山かな♪
[PR]
by bupurenium | 2013-08-25 22:32 | 日記 | Comments(0)