この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月の予定

こんにちは。今年の関東地方は例年よりも過ごしやすい日が多いですね。
日中はそれなりに暑くて
自分が小学生の時の夏休みの気候みたいあだなぁ~と感じます。
「例年の猛暑」は、異常気象ですよね…。


さてさて、来月の予定なんですが
八月は花屋が繁忙期で、出勤が多く
家が空いてる時もほとんどないのでお休みさせて頂きます。

お花も、前日に買付して常温で次の日まで保管も心配なので
出張お花教室もお休み致します。
申し訳ありません。


d0235791_134976.jpg

↑ちょっと、夏らしい画像でマンデビラのお花です。
今年のグリーンカーテンは、このマンデビラとルコウ草(小さい朝顔みたいな花)
ミニゴーヤを植えました。

ゴーヤはそろそろ収穫できそうです♪
夏は苦味がおいしいですよね。
やはり夏場は、腎臓に負担がかかるんでしょうか(*_*)

ではでは、素敵な夏をお過ごしください♪
[PR]
by bupurenium | 2013-07-31 13:49 | お知らせ | Comments(0)