この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きなカード

d0235791_17264354.jpg

以前「カモワンタロット」を習っていると、少し書きましたが
クラスも後3回で終了になります。
夏が終わったら、タロットモデルさんを募集したいと思いますので
ご興味のある方は、よろしくお願いします。

さてさて、写真のカードは「隠者〜パーミスト」です。
ハリーポッターや指輪物語が好きなせいか
はたまた、中2病が抜けないせいか
ちょっと陰のある、知識高い賢者さまなカードに惹かれます。

ランタンを片手に杖を持ち、何かを捜し求める様な眼差し。
素敵です☆
意味合い的にも「何かを探す〜」などのキーワードがあります。

また、自分の誕生日から数字を出して
タロットの番号と照らし合わせ「パーソナルカード〜社会的な視点からの印象」や「ソウルカード〜魂の本質」と知る事ができます。

私のソウルカードは「隠者」です。
好きなカードが、現世での魂の目的(魂の本質)と繋がってた事が嬉しく
ますます好きになりました。

生年月日から簡単に分かるので、うちに来たさいにはご興味ある方お知らせ下さい。
[PR]
by bupurenium | 2013-07-25 17:26 | 日記 | Comments(0)