この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の予定

d0235791_12164885.jpg

こんにちは。
予定をupするのが遅くなってしまい申し訳ないです。

ゴールデンウィークに入りお出掛けされた方や
これから〜という方も多いのではないでしょうか?

自宅の庭を見渡せば、つつじが見頃です(^^)
ロンと一緒に撮ってみました。

5月は母の日もありますので、お花の講座は
カーネーションを使ったアレンジor花束作りをします。

◎5月の予約可能日◎
5月8日(水)10時〜17時
20(月)10時〜17時
27(月)12時30分〜18時
※ご予約はカドクラの携帯メールまでお願い致します。

◎カーネーションのコロンとアレンジorブーケ◎
初心者の方でも作りやすい、コロンとタイプなお花作りです。
ご希望の方にはラッピングサービス致します♪
作って、そのままお届けできちゃいますね。
(宅急便で送りたい場合は水が持たないので、花束はオススメしません)

所要時間:約90分
費用:\2500

その他、アロマトリートメントやせっけん作りも受付可能です。
ご希望の方はご連絡下さい。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2013-05-02 12:16 | 日記