この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四月の予定

三月は毎年のことながら花屋の仕事に追われて
気がつけば月末です。
桃の節句が遠い記憶です(笑)

今年は一気に暖かくなって桜が開花し、ぐっとまた寒くなって
もう散り始めましたね。
なんだか、季節も駆け足っだた様な三月です。

明日からは四月。年度替わりでお仕事や
ご家族の生活環境が変わる方もいらっしゃるのでは?

我が家でも夫の勤務体制が変わるそうで
午前中から開けれる日もできそうです。
が…家が空いてない日も増えてしまい今月もご予約日程が少なく
申し訳ありません。

◎4月の予約可能日◎
4/2(火)10時~16時の間で予約可能
  3(水)12時~18時の間で予約可能
  8(月)10時~16時の間で予約可能
  26(金)10時~16時の間で予約可能

上記のご都合の良い日とご希望のお時間をお知らせ下さい。

◎メニュー◎
アロマトリートメント

アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢)¥4000
アロマトリートメント 80分(全身)¥5000
※どちらも足浴付きです

フラワーアレンジメント
今月は食卓に飾るテーブルアレンジメントです。
背は低めに作り、四方から見ても楽しめるお花です♪
色のご希望があればお知らせください。

所要時間:約90分
費用:¥3000

初心者の方でも大丈夫です。
ハサミはお貸ししますので手ぶらでどうぞ。

ご予約は、カドクラの携帯メールまでよろしくお願い致します。

お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2013-03-31 21:09 | お知らせ | Comments(0)