この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月の予定

こんにちは。寒い日が続きますがお変わりないでしょうか?

22日は月に木星とアルデバランが大接近!!と話題になっていたので
私も夜空を見上げてみました☆
3つ星が三角っぽく並び、人気絵本のペネロペの顔見たい♪

2013年は彗星☆彡の観測も見られやすい年とか!?
星ガールも去年に引き続き増えそうな予感です。


さてさて、2月の予定ですが
私事の用事が多くて、空き日数が少なくて申し訳ありません。
ご予定が合えば是非どうぞ♪

◎2月の予約可能日◎
6(水) 21(木) 25(月)
時間は12時30分~18時の間のお好きな時間で。

◎フラワーアレンジメント◎
今回は下記のアフタヌーンティートレイ(ワイヤー素材)を使って
小花を中心にした、かわいいアレンジメントを目指したいと思います。
d0235791_1729433.jpg

お花を生け終わったあとは、ここに精油をのせても可愛いし
お菓子をのせても、ちょっといつもと違っていい感じです♪

費用:¥3200
所要時間:約90分
資材の在庫の関係上→限定3名様(現在在庫1名様分あり)

小心者の方でも大丈夫です。
楽しんで作りましょう!!
ご予約はカドクラの携帯メールまでよろしくお願い致します。
それでは、お会いできるのを楽しみにしております。

※2月は手荒れが酷く、大変申し訳ございませんが
トリートメントはお休みさせて頂きます。
[PR]
by bupurenium | 2013-01-25 17:29 | お知らせ | Comments(0)