この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月の予定

三が日が過ぎ、お正月はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は、毎年恒例一般参賀に行ってきました。
昨年よりも参列の方が多かったように感じます。
最後尾からでしたので、お姿はよく見えませんでしたが
肉声だけでも聞ければ、それでヨシ(^_^)ノ

そして、銀座で父の誕生日の甘味を買って
目に入ったルピシアのカフェインレス福袋を購入!!
これが、なかなかいいお茶入ってましてこれで¥3000なら安いな~と
ほくほくです☆
と、そんな感じのお休みでした。

お正月は今年の目標を立てたり
新しいことにチャレンジしてみたくなりますね♪
気持ちをリフレッシュするにも
アロマトリートメントや、フラワーアレンジメントは如何でしょうか?

予定をUPするのが遅くなってしまいましたが
ご都合よろしければ、是非どうぞ♪

◎1月予約可能日◎
8(火) 11(金) 17(木) 21(月) 25(金) 28(月)

12時30分~18時までのお好きなお時間にて。

◎メニュー◎
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢)¥4000
アロマトリートメント 80分(全身)¥5000
身体の温まるような精油のブレンドで
体液の流れをよくしましょう。

※どちらも足浴付きです

◎春のフラワーアレンジメントその1◎
チューリップや春のお花を使って、黄金比(7:5:3)のバランスの
アレンジメントは如何でしょうか?
初心者の方でも大丈夫です。
このアレンジメントは、簡単だけどプロっぽく仕上がると思いますよ♪

所要時間:約90分
費用:¥2500
(毎回、使う花材により値段が違いすみません)

ハサミはレンタル致します。

ご予約は私の携帯アドレスまでよろしくお願い致します。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2013-01-04 20:42 | お知らせ | Comments(0)