人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の恵みのリース作り

こんにちは。
先日ちょこっとお知らせ致しました
リース作りのご案内です。

日程:11月7日(水)
    11月21(水)
時間:12時30分~
(お時間余りない方は12時からも受付可能)
所要時間:約90分
講習費:¥1500(お茶とお菓子付き)
定員:各日4名
山の恵みのリース作り_d0235791_18464216.jpg

〈イメージ〉

上記の作品は先日ワークショップで作ったものです。
使う材料は写真とは違ってくると思いますが
こんな感じのナチュラルな仕上がりの予定です。
ハーブやコットンも取り入れたいと思います。

作るのが初めての方でも大丈夫!!
結構、没頭して作っちゃうと思いますよ(#^.^#)

日が合わなくて違う日にでも受付は可能なんですが
何人か集まって作ったほうが楽しいかな~と
今回は日にちを指定してみました☆

ベースは写真では藤の枝ですが
当日は赤茶がキレイなアケビを使います。

ご自分で作ったリースを是非おうちに飾ってみてください♪
by bupurenium | 2012-10-24 18:46 | お知らせ