この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月の予定

こんにちは。
すっかりと予定のUPが遅くなってしまいすみません。

最近はすっかりと街も秋模様になり
自宅の金木犀も窓を開けると良い香りが漂ってきます。

秋は風の匂いがいいですね。
乾いた風の匂いに、ちょっと湿った土や植物の匂い♪
私はこの秋から寒くなってくる季節が一年で一番好きです。

さて、今月はお花教室も再開します。
手作り化粧品講座もありますよ!!
お時間がある方、是非うちの秋を楽しみながらご参加頂けると嬉しいです。

◎予約可能日◎
10月10日(水)10時~17時
11日(木)12時30分~18時
16日(火)10時~17時
17(水)10時~17時
18(木)12時30分~18時
24(水)12時30分~18時
29(月)12時30分~18時
30(火)12時30分~18時

※今月から夫の勤務時間の変更により午前中も一部予約可能になりました。
上記の時間内にてお好きなお時間にご予約ください。

◎メニュー◎
アロマトリートメント60分(背面、背面下肢) ¥4000
アロマトリートメン80分(全身) ¥5000
※どちらも足浴付き

◎フラワーアレンジ講座◎

秋のお花を使ってギュギュっとしたアレンジメントを作ります。
所要時間:90分
お花、材料費:¥2000
初心者でも大丈夫☆
ハサミなどはお貸し致します。

◎どくだみ化粧水とシミ取りジェル◎

梅雨に仕込んでおいたどくだみのチンキ剤の化粧水と
夏の日焼けや、シミに効果的なセロリの精油を使ったジェルを作ります。
(チンキ剤はアルコールに漬け込んでます。アルコールがお肌に合わない方は
ご使用を控えることをおすすめします)
所要時間:40分
材料費:¥1500
作った化粧水、ジェルはお持ち帰りできます。

メニューは一日で複数予約可能です。
楽しく、リラックッスできるお時間をお過ごしいただければ幸いです。

ご予約はカドクラ携帯アドレスまでよろしくお願い致します。
お会いできるのを楽しみにしております☆


[PR]
by bupurenium | 2012-10-03 16:19 | お知らせ | Comments(0)