人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の予定

こんにちは。まだまだ残暑厳しいですが
みなさまお元気でしょうか?
私は夏後半から毎日の様に蚊に刺されるのと
自分の汗で顔周りがかゆくって…な、かゆい日々を送ってます(汗)

明日は満月で夜の空は明るくて見えにくいかもですが
最近は夜の星がとても綺麗に見えます☆
夏のうちに夏の星空を楽しむのも良いですね。
(また蚊に刺されそうですが)

さて、9月の予約可能日なんですが
9月5日(水)9月5日
○お時間12時30分〜18時の間のお好きな時間で
と、1日しか取れないのです…。
メニューはアロマトリートメント60分¥4000
80分¥5000のみでよろしくお願いします。
(お花教室はまだ暑いので10月から予定してます)

9月は花屋が敬老の日、お彼岸と出勤日数が多いのと
月末にまた山に行こうと計画がありで予約日数少なくすみません。


10月には梅雨に仕込んでおいたドクダミチンキ剤ができるので
コスメ作りもしようかと思ってますので
お楽しみに(^^)

「暑さ、寒さも彼岸まで」の言葉にならい
あと3週間の残暑を乗り切りましょう!!
by bupurenium | 2012-08-30 10:48 | 日記