この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホルモンの濃度が上昇して♪

アンジェラ アキさんの新曲「告白」の中にある
歌詞の一部をタイトルにしてみました♪
とても素敵な歌です。

今週日曜にaccess20周年ライブに夫と行って来ました。(夫は筋金入りのファン歴20年)
accessって解散したんじゃないの?とよく言われますが
彼らはすごいパワフルに活動中ですよ〜(浅倉大介と貴水博之にユニットです)
途中活動休止もありましたが、20年の活動というと
ファンも30代40代が多いです。
今回のライブはデビュー曲を20年前の衣装をリメイクした姿で登場し盛り上がりました〜☆☆☆
なんて、彼らのライブは楽しいんでしょう!!!

という訳で、楽しい事や好きな事を体感し
ドーパミンが出て、ホルモン濃度が上昇したであろう1日でした。
土日が休みで、金銭的に問題なければ
追っかけしたいくらいさ♪
[PR]
by bupurenium | 2012-07-24 20:02 | 日記 | Comments(0)