この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンクロ…?

ここ1週間の出来事なんですが
人やテレビから自分が興味を持った話しを聞くと
早いタイミングでその事を他の情報源から聞いたり
見たりする事が多いです。
まっ、一度興味を持ったから
アンテナに引っ掛かりやすくなった
というのもあるとは思いますが(^^)

上の話しとはちょっと違いますが
さきほどは、いつも飲んでる漢方薬を1つでいいのに2つ出して
「何故2つ出すの、自分」と思いつつ
お湯を漢方薬に注いでる時に
カップにぶつかり全部こぼしてしまいました。
「そういう事か」と妙に納得です(笑)

こういう「何かが連鎖する」という時ってありますよね?
[PR]
by bupurenium | 2012-04-30 21:18 | 日記