この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の予定

ふと、街路樹に目を向けると青い葉っぱが目立ってきました。
ほんのり、肌寒い日もありますが5月といえばもう初夏の匂いがします。

一年の中でも、日差しは明るく新緑は眩しく
ウキウキした気持ちになる月です。
今年は金環日食という、現象も見られますしね。

うちも、新緑がだんだん濃くなってきました。
小鳥のさえずりに、田んぼのかえるの声も聞こえたり…。

そんな、自然の多い我が家でトリートメントなんて如何でしょうか?

〇予約可能日〇
5月3(水)8(火)15(火)16(水)
21(火)22(水)24(木)25(金))30(水)31(木)

12時30分~18時までのお好きな時間で。
午前中でないと…な方はご相談ください。

〇メニュー〇
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢)¥4000
アロマトリートメント 80分(全身)¥5000
※どちらも足浴付きです

〇3回コースのフラワーアレンジメント〇
Lesson1  まるのアレンジメント
Lesson2 さんかくのアレンジメント
Lesson3 まる+さんかくのアレンジメント

所要時間:約90分
費用:各¥2500

初心者の方でも大丈夫。
ハサミはお貸しいたしますので手ぶらでいらしてください。
Lesson1~3は毎月行いますので
ご予定の空いたときにどうぞ。

その他、マルセイユ石けん作りも可能ですので
ご興味ある方はご連絡ください。
お花、石けんは材料の準備もあるので3日前には
ご連絡下さい。


予約はメールにて受け付けております。
風香る庭この葉 カドクラまで。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2012-04-27 18:31 | お知らせ