この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい気持ちになる♪

d0235791_138611.jpg

↑こちらは、昨年のものですが「東京ドイツ村」にて撮れた
アイガモの行列を追いかけた写真です。
おしりフリフリラブリーです♪

d0235791_138683.jpg

↓こちらは、我が家の愛犬ロンと裏の山をお散歩。
d0235791_138622.jpg

↓こちらはコマが私にちょっかいを出そうと狙ってます…。
d0235791_138685.jpg


やっぱり動物は和みます。
一緒にいるだけで(見てるだけで)幸せ気分にさせてくれる
動物って、ありがたい存在だな~と。

春は草木の成長ホルモンの影響を受けてしまう人がいるそうです。
症状としては落ち着かなかったり、気持ちに波があったりと聞きます。

そんなときは、身近な小鳥や散歩中の幸せそうな犬
乗馬体験も良さそうですね。

私も久し振りに馬に乗りたいな♪
[PR]
by bupurenium | 2012-04-12 13:08 | 日記