この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神社でサッパリ

三月の花屋の忙しさから開放され
四月になってホッと一息です。

気分転換に千葉市は稲毛区にある「浅間神社」へツイッピと行ってきました。
d0235791_1956676.jpg

ソメイヨシノはまだ早かったのですが
彼岸桜は綺麗に咲いてました。
それにしても、今年は彼岸桜の開花遅かったですね。
d0235791_1956691.jpg

こちらの神社はとても綺麗に管理されていて
足を踏み入れると清々しく、草木もいつも状態良くです。
(あと、トイレがピカピカなんですよ!!)

おみくじを引いたら「小吉」でしたが
「これからどんどん道が開けて明るくなる兆し」とのお言葉。
春にぴったりなおみくじを引いたな~♪な感じです。

そうそう、神社を参拝した後に眠気に襲われることはないですか?
今日も眠くて眠くて(ただの疲労?)駐車場で一眠りしてしまいました。

その後はサッパリした気持ちで
帰宅後の溜まってた家事をこなせました♪
[PR]
by bupurenium | 2012-04-02 19:56 | 日記 | Comments(0)