この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月の予定

今日は太平洋側は嵐のようなお天気です。
しかし、これがないと春はやってきません。
春の前に嵐がくるのは、冬の毒出しなんでしょうか?

私達の身体も冬は毒素を溜め込みやすいそうです。
季節の変わり目に、デドックス系の精油で
アロマトリートメントは如何でしょうか?

4月は溜まったものを軽やかに流すようなイメージで
手技を行っていきたいと思います。

〇予約可能日〇
4月6(金)9(月)12(木)17(火)18(水)19(木)23(月)24(火)27(金)

12時30分~18時までのお好きなお時間で。
午前中でないと…な方はご相談ください。

〇メニュー〇
アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢)¥4000
アロマトリートメント 80分(全身)¥5000
※どちらも足浴付きです

暖かくなってくると、何か新しい事をしたくなったりしませんか?
〇3回コースのフラワーアレンジメント〇
レッスンを作ってみました。
Lesson 1 まるのアレンジ
Lesson 2 さんかくのアレンジ
Lesson 3 まる+さんかくのアレンジ

所要時間:約90分
費用:各¥2500

初心者の方でも大丈夫。
ハサミはお貸ししますので手ぶらでいらしてください。
Lesson1~3は毎月行いますので
ご予定の空いた時にどうぞ。

その他、マルセイユ石けん作りも可能ですので
ご興味ある方はご連絡ください。

予約はメールにて受け付けております。
カドクラまで

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2012-03-31 16:22 | お知らせ | Comments(0)