この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月の予定

ちょっと、早めに3月の予定をUPします。
3月の花屋さんは一年間の中で一番忙しい時期!!

桃の節句から始まり、卒業式、お彼岸、発表会、離任式にお別れ会…
そして、入学式が4月頭にはあり毎日があっという間に過ぎていきます。
と、ちょっとグチっぽくなってしまいすみません(汗)

という訳で3月は前半のみサロンを開けたいと思います。
こちらの都合で申し訳ないです。

〇3月の予約可能日〇
3月5(月)7(水)8(木)9(金)12(月)13(火)
※今月の予約は打ち切らせていただきました。

※お時間は12時30分~18時までのお好きなお時間で。
午前中でないと方はご相談ください。

〇メニュー〇
〇アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
〇アロマトリートメント 80分(全身) ¥5000
※どちらも足浴付きです

〇レイキセッション 60分 ¥3000

〇マルセイユ石けん作り 約90分
牛乳パックサイズ1本→ ¥2000
(ご希望の場合2本作りも可能です。その場合¥3000)

〇基本の「き」の字ラウンド型フラワーアレンジメント 
初めての方でも大丈夫!!
コスト削減のため、お写真で解説になりますが
マンツーマンでの指導となりますので安心です☆
ハサミも貸し出しますので手ぶらでいらして下さい。

約70分 ¥2500

花材の用意がありますので、ご予約は二日前までに
お願い致します。
d0235791_1149874.jpg

背景悪くてなんですが…
お花はこんなイメージで。多少花材は変わるかもです。
お会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2012-02-22 11:49 | お知らせ | Comments(0)