この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月の予定

今年の冬は寒さと乾燥が厳しいですね。
でも、温暖化の影響なのか昨今の冬は暖かかったような…。
小学生の頃はこれくらいの寒さが冬だった気がします。
寒いの割と好きだからそう思うだけなのかな?

〇2月の予約可能日〇
10(金)16(木)17(金)20(月)21(火)24(金)27(月)28(火)
12時半~18時までのお好きなお時間で受付。
午前中でないと…な方はご相談ください。

〇メニュー〇
〇アロマトリートメント 60分(背面、背面下肢) ¥4000
〇アロマトリートメント 80分(全身)¥5000
※どちらも足浴付き

〇レイキセッション 60分 ¥3000

マルセイユ石けん作り約90分
〇牛乳パックサイズ1本→¥2000
〇牛乳パックサイズ2本分→¥3000
※お手数ですが1本作りの方は牛乳パックを2本
2本作りの方は4本ご持参ください。
その他、泡立てきとボールをご持参ください。
初めて作る方は2本作りをおすすめします。

フラワーアレンジメント基礎Lesson
ご好評に付き、アレンジメントもメニューに追加です♪
「基本のきの字 ラウンドアレンジメント」
どこから見ても、円形に見える形のアレンジメントです。
〇所要時間約60分 ¥2500(花材、備品含む)
ハサミはお貸しします。
※コストを抑えるために見本が写真になりますがマンツーマンなので
じっくり、ゆっくり作って頂けると思います。
月曜日にLessonだとありがたいです。
予約は花材の仕入れもあるので2日前までにお願い致します。

お会い出来るのを楽しみにしております♪

風香る庭 この葉
[PR]
by bupurenium | 2012-01-31 19:37 | お知らせ | Comments(0)