この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉アルプス4

d0235791_1320179.jpg

雪の降った、次の日にまたまた鎌倉アルプスへ
お友達4人で行ってきました。
(都合が合えば7人で行く予定だった山歩き)
鎌倉の積雪、凍結が心配でしたが、道は雪もなく歩きやすかったです♪
みんなもちょうど良い距離だった様で一安心。
4人共に自称「ドジっ子」だったので、ぬかるみで足元とられないか心配でしたが
誰も泥がつかなくて幸いでした(笑)
私の携帯ではキレイに撮れなかったのですが
富士山がとても良く見えました!!
千葉から見るより10倍は大きくって圧巻で〜す☆
そして大雨、雪が降った後の鎌倉は空気が清々しく
浄化されてるなぁ〜と感じました。
悪天候にも意味があるのです!!
[PR]
by bupurenium | 2012-01-27 13:20 | 日記 | Comments(0)