この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラナンキュラス

d0235791_14361030.jpg

花屋にはひと足早く春のお花が届いてます。
その中で、すごく好きなのがラナンキュラス♪
もう、もうかわいくてV
きっと、ナチュラル系女子は
ラナンキュラスにハートを射止められやすいと思います(*^_^*)
あ〜、かわいい♪
[PR]
Commented by メープルママ at 2012-01-18 11:39 x
ネコちゃん、ほうきすきなんですね~。やっぱり魔女のあいかただからでしょうか?(笑) かわいいですね。 わ~ ラナンキュラス私も大好きです☆
Commented by bupurenium at 2012-01-18 20:46 x
メープルママさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり、ナチュラル女子はラナンキュラス好きなのかも!?
春の花はあとはスイトピーが香りがよくて好きです。
そして、猫はなぜだかホウキマッサージが好きなんですよね^ロ^;
by bupurenium | 2012-01-15 14:36 | 日記 | Comments(2)