この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうは冬至

d0235791_1426496.jpg

早いもので今年も残すところあと、一週間ちょっとですね。
お忙しい中お時間を作っていただき、サロンに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
来年も、ゆったり~のんびり~して頂ける様な
サロンにしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

そしてそして、今日は日照時間が一番短い冬至です。
ゆず湯に入ってあったまり、かぼちゃを食べて栄養をつけ
寒い冬を乗り切ろう!!な日でもあります。

そして「100万人のキャンドルナイト」な日。
夜の8時にいっせいに電気を消して、10時までろうそくの光で過ごしましょう~という
エコ的なイベント?です。

せっかくろうそくも引っ張り出してきたので
猫と今日はキャンドルナイトでもしようかと思ってますが…

ゆらゆら揺れる火が面白いらしく
うちの猫は灯油ストーブの火に猫パンチをかましてました!!
危ないと思ったら、火を消します…。

みなさんも火の元に気をつけて
キャンドルナイトを楽しんでみては如何でしょうか?
[PR]
by bupurenium | 2011-12-22 14:26 | 日記 | Comments(0)