この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゼロ磁場水

d0235791_12373649.jpg

写真は先日訪れた「分杭峠」にて
販売されてたお水です。

分杭峠にも水が汲める所があるそうなんですが
足場が悪くご遠慮下さいとの事と
大腸菌もいるので煮沸しないと飲めないとか(残念)

飲んでみた印象は「清々しい」感じ。
パワー云々は分かりませ〜ん。

花でもこの水に挿して、水道水と比べたら
結果が違うのかしら…。

すごい水といえば、富士山で採水されてるバナジウム水の「バナH」!!

最近仕入れた情報によると飲む水薬として
日本でも処方している病院があったり
国連で認可もされたそうです。
あとは、ガン細胞が消えたとか。
高血圧が改善されたとか。
目に見えてびっくりなのは油に溶け合う事でしょうか…。

いい事いっぱいですが2リットルで600円程。
ゼロ磁場水は1リットル450円だからバナジウムの方が安いかな。
(ちなみなハ○スさんから出てるバナジウム水では上記の効果はないそうです)

日本人は神社へお水取りへ行ったりしますし
水とは深い関係なんでしょうね。

あっ、今は私はバナジウム飲んでません。
好きな水ですがいいお値段ですしね…。
(普通のスーパーでは流通してません。ご興味ある方は代理店さんをご紹介します)
[PR]
by bupurenium | 2011-10-04 12:37 | 日記 | Comments(0)