この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「聖なるメッセージ~カモワンタロット&寝たままアロマハンドケア」

以前からやりたかった企画イベントを来月実行します!!

私のお友達ホーリーナチュラルレメディーズのemiちゃん
(アロマセラピストであり、フラワーエッセンスプラクティショナーでもあります)を
神奈川の平塚からお招きして、カモワンタロット占いとハンドケアを行います。

セッション内容としてはemiちゃんによるカモワンタロット占い約20分
私が行うアロマハンドケアが約20分です。
私も何度かカモワンタロットで占ってもらったことがあるのですが
自分の心の状態をカードがよく映し出してくれて
道を照らし導いてくれる印象を受けました。
emiちゃんのカードの読み方は分かりやすくてフムフムですよ。
カモワンタロットのカードの絵柄もとても素敵!!
(私は隠者のカードが好きです)

そして、日々使う手にありがとうの気持ちを込めて
ベットに寝たままの状態でアロマハンドケアをさせて頂きます。
ブレンドオイルを2種類用意してお待ちしております。


ちょっと非日常を味わいに
お時間ある方、是非いらしてくださいませ♪
(要予約)

「聖なるメッセージ~カモワンタロット&寝たままハンドケア」
日時:2011年10月17日(月曜日)
場所:土気の古民家はなれの自宅(笑)
時間:12時~
    13時~
    14時~
    15時~
    16時~
    17時~
料金:¥3500
※アンダーラインは予約済み

ご予約は携帯メールアドレスにお願い致します。
連絡先をご存知でない方は非公開でコメントに
連絡先(お名前、メールアドレス記載)をお知らせください。

ご不明な点などあればお知らせください。
では、お会いできるのを私もemiちゃんも楽しみにしております♪
[PR]
by bupurenium | 2011-09-19 21:28 | お知らせ | Comments(0)