この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動

d0235791_1951612.jpg

今日は目覚めがよく、すこぶる調子が良かったので
半年ぶりにマラソンしました。
d0235791_195169.jpg

色々用事を済ませ
夕方涼しくなってから近くの公園へ。
目指すは公園2周の2.4㌔!!
d0235791_1951642.jpg

目標達成できるかな?とも思いましたが
夕方の景色を見ながら意外と走れました!!
(お散歩ワンコも沢山いてテンションUP!!)

久しぶりのランということもあり膝にちょっときましたが
運動すると自分の身体の弱いところが見えて
そこをどうにかしなきゃ!!と思います。

今まではゆるく水泳に行ってたけど
また走りたい気分です!!

頑張って続けていつかはショートコースの
景色のいいところでのマラソン大会に参加してみたいです♪

セラピスト、山登りのトレーニングにもなりますしね☆
[PR]
by bupurenium | 2011-09-05 19:05 | 日記 | Comments(0)