この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

35度!!

d0235791_1923958.jpg


今日も1日暑かったですね〜。
まだ夜は寝苦しくもありますが、夜になると
秋の虫が鳴きはじめました♪

日除けに作ったグリーンカーテン(写真)は
フウセンカズラ、朝顔、ゴーヤが
みんなにょきにょきとよく伸びて
いい仕事してくれてます。

そして、暑いと言っても部屋の掃除をせねば!!と
午後から汗かき頑張りました。
掃除前は「暑いのにしんどい…」とか思いつつ
始めると気がのってきて、下駄箱も靴を全部出して掃除したり
洗車したり、シンクやグラスを磨き出したり…

と、掃除してて気が付いたのですが私は「磨く」という
掃除行為が好きみたい(・・)です。
ちなみに、お片付けが苦手です…。

みなさんは、好きな掃除は何ですか(笑)
[PR]
by bupurenium | 2011-08-17 19:02 | 日記 | Comments(0)