この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たなくじ

d0235791_21402467.jpg


NHK教育にて「0655」という5分番組を
平日朝6時55分〜7時までやっていて録画して;観てます。
その番組中にて月曜日だけ爆笑問題(スキ)の田中さんが
連写で映るおみくじを持ち、それをテレビの前の人が携帯カメラで
パシャッと撮るというコーナーがあります。
毎週撮ってますが、先週「大々吉」が出たので
アップしてみました(^-^)

今週は「寺が吉」とのこと。(画像がブレて見にくいのでのせません)
今週はお盆もあるし、墓参りに行きなさいという
ことかなぁ!?

「0655」は わん、にゃーが好きな方にもとっても
オススメですよん。
内容は観てのお楽しみ♪
[PR]
Commented by n−yuki at 2011-08-10 20:43 x
こんにちは 私はNHKの2355が好きでしたが、0655の存在は初めて知りました。おもしろそうなので見てみようと思います。ありがとう
Commented by bupurenium at 2011-08-10 22:11
n-yukiちゃん、コメントありがと~♪
「2355」観てたんだね!!
トビーのコーナーまったりだよね。
今は金曜限定で爆笑田中さんによる
「夜更かしワークショップ」やってます。
NHK私達好みな番組多いよね。
火曜のサラリーマンNEOも面白いし、ぶらタモリも面白いよ♪
by bupurenium | 2011-08-08 21:40 | 日記 | Comments(2)