この葉便り bupurenium.exblog.jp

徒然日記


by bupurenium
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のお出かけ その1

d0235791_17292087.jpg

写真はお隣の空き地に咲いてたさるすべりの花
です。
見方によっては沖縄みたいに見えませんか?

私はこの花が咲き出すとお盆が近いな~と思います。
そして大好きな花です。(極楽浄土の花みたい)

さてさて、今週は筑波山に始まりお出かけウィークでした。

水曜日は友達のFちゃんに誘ってもらい占いへ!!
名前と生年月日を書くだけで、術者の方がそれをなぞり
見える映像を教えてくれるスタイルでした。

先にFちゃんを見てもらってるのを聞いてたんですが
ホント、見えてるんだなぁ~というくらい当たってました!!

私はというと…
ラッキーカラーは薄いピンクとかペールピンクと言われ
最近は確かにピンクに惹かれて買うことが多かった!!

更にお釈迦様と蓮の花が見え、その花から光が広がってるとか。
そして、お釈迦様の大きな手が、沼地の様なところにいる人々を
手に乗せて安全なところまで運んでるのが見えたそうです。
見える言葉は「尽力せよ」。
あなたの歩く道は歩く足元からつぼみだった花が咲いてるのが見える。

しかし、天狗になったりすると花がしぼむので注意しましょうとの事。

うむ~、確かに私の心によく響いてくる言葉は「おごれるな」なので
共通するとこあります。

術者の方が久しぶりにスピ系な映像を見ました~と言ってました。

あ~怖い事言われなくて良かった♪

言われたことから私なりに汲み取ったことは
このままレイキのセッションやアロマトリートメントをしてていいんだなぁ~
といったことでしょうかね。
[PR]
by bupurenium | 2011-08-05 17:29 | 日記 | Comments(0)